2017年9月1日金曜日

長月

今日から9月。あと3か月で今年も終わり…一年は本当にあっという間ですね。

さて、今年の夏は例年とちょっとちがって天候が不安定でした。お盆休みも雨、気温の低下など、「真っ青な空に入道雲」といった”これぞ夏!”といった気分を味わえなかったことが少し残念です。

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?「充実して過ごせた!」という人も、そうでない人も、今日から気持ちを新たに目標に向かって邁進しましょう!

「夏休み明け気分がすぐれない…」「生活リズムが崩れて眠れない」といったことはありませんか?
生活カウンセリングでは、学生の皆さんの相談を受け付けています。
気軽にご活用ください。お待ちしております。